


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

調味料

術後ず〜っとしつこく続いていた出血が、

やっと、やっとなくなりました〜

旦那ちゃんに「まだ止まんないよ〜」とか言っても、

「へ〜そっか」で終わっていたけど、

な〜んか出血が止まんないって、やな感じですよねえ。

ようやく終わってくれました♫




IMG_0042.jpg

さてさて。

お料理で使う調味料ですが、我が家のラインナップがだいぶ健康志向になってきました。

お醤油は減塩。(←今更か!?)

九州の甘口の醤油が好みなのですが、まずは短期間のお試し。

お砂糖は白から黒系のものへ。

今使っているのは上画像のきび砂糖。

油はサラダ油から酸化が抑えられる菜種油へ。(ちょっと高〜い)

IMG_0041.jpg

IMG_0105.jpg

お野菜は主に有機野菜。

以前記事にした「oisix」さんのお取り寄せです。



ヨーグルトは結局食べてます(笑)

いろんな情報から乳製品は子宮の病気にはよくないのかも?と思ってはいますが、

腸をキレイにする事が最強な気がするので、適度には食べてます。

好きなものは食べちゃいますね〜 (´ε`*)




腸閉塞への恐怖感も薄らいできているので、

食物繊維系も食べてます。

思い起こせば術後の病院食では、キノコとかは入ってなくて、

消化にいいものメインでした。

手術のために腸の活動力が弱くなっていたからでしょうね〜。

腸閉塞ってややこしいな〜と思うのですが、

食物繊維は消化しにくいから避けたり、

でも腸に便がつまると大変だってことで食物繊維が欲しかったり......。

まったくどんなツンデレだ?






今はお腹の痛みも消えたし食物繊維もとらないとね!

免疫って腸でつくられるって言うし。

しかたないから大嫌いな納豆も食べてやるか......。





でもでも、たまにはラーメンが食べたい〜 (。≧Д≦。)





一人暮らしで好きなものばかり食べていた20年が懐かしい。

いやそんな生活だったから、最近いろんな症状が出てるんでしょうね。






とりあえず、血が止まってバンザイ!!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.11.27 くるぶしがあったかい(笑)

そうなんです。

くるぶしがあったかくなるんです。

ホワ〜ッと。

(゚ー゚*?)




ここ1週間くらいのことですが、

1日に数回、右足のくるぶしがファンヒーターの温風にあたったような感じで

ふわっとあたたかくなるんです。

10秒くらいで治まるんですけど。

キッチンに立ってる時に多く出る症状ですが、

座っていても出てきます。



(゚ー゚*?)




次から次に不可解な症状が出るわ出るわ(笑)

しかも病院へ駆け込むほどでもないかなって程度の症状。




またしてもネット検索すると、

こんな変な症状が経験者多数でビックリでした!

多くは片足のくるぶしでしたが、

他の箇所があたたかくなる人もいるみたい。

でも原因まではたどり着けず、

皆さん ”仲間がいてヨカッタ!でも原因は謎だね。” みたいです。



中には、ハッキリとは言い切れないが原因かもしれない...と書いている記事もあります。

■ 一番多く目にした記事は、自律神経失調症・血流不全による

■ 座骨神経痛など腰の異常による

■ 更年期障害

などの記事を目にしましたが、交換神経が働きすぎなのか更年期かって感じかな?




先日の梅核気の原因も自律神経か更年期か?って感じだったし、

蕁麻疹を含め、最近の症状はバラバラの原因ではなくて同じ原因なのかもな。




ネット情報だけで納得するのも駄目ですよね(笑)




ただ痛むとか我慢出来ないような症状ではないので、まずは次の診察まで様子見。

それまで続くようなら、九大病院に相談してから診てもらう科を決めよう。





IMG_0911.jpg




 余談 

ここまでこのブログは、

過去の記事のストックを見直しながらUPしていたのですが、

やっとリアルタイムに追いつきました Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

読んでくださっている方々、ありがとうございます♡

<(_ _*)>

この先更新の頻度は下がるかもと思っていますが、

病院で ”生存率5年の割合は...” と何度も話をされたので、

その5年を超えるまでは健康に過ごし、

ブログも更新していきたいな〜と思ってます。






日々、健診の早期発見で助かる命が増えるよう祈りつつ......。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.11.20 蕁麻疹やわらぐ?

病院で蕁麻疹の注射をしてもらい、

飲み薬を飲んでいるうちは治まっていたのですが、

薬がなくなってしばらくするとまた出てくるんです〜(>_<;)



もう体質がそうなったの?

アレルギーが何かあるのかな?

喉や胸が痛かったのと関係アリ?

それともやっぱり手術で弱ってる?



なんだかよくわかりませんが、ネットでこんな記事を見ました。

■ 風邪薬を飲んだら蕁麻疹が出た!

■ 風邪薬で蕁麻疹が治る!?

どっちやね〜んッ(笑)


蕁麻疹が出た方は、アスピリン不耐症かもとか何らかの薬物に対するアレルギーの可能性があったり、風邪で耐性が低くなっている為に出たのかもなどの記事が多数。

逆に一時的にでも治ったという記事では、風邪薬でも抗生物質の入ってないモノや鼻炎の薬などが効いたらしいです。

あ〜、鼻炎のはアレルギーに効きそうなイメージはあるかも。

でもよくわからんな〜。






と思っている時、寒くなって風邪気味だった私は風邪薬を飲みました。

成分表みたいなとこの鼻炎の欄に「抗ヒスタミン」と書いてあります。


すると、何という事でしょう!

2日後には蕁麻疹がひいたんです!!!

マジで!!!

都市伝説かと思ってたけど、効いたのかも。



ただ、飲まないとまた出てきます(笑)





人によって薬にアレルギーもあるでしょうからオススメは出来ないかもですが、

病院へ行くまでの週末を乗り切るとか、

私には大いにありがたい効き目でした♫






そろそろ治まって欲しいわ〜 (´^`)



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.11.13 術後2ヶ月

※※ 今回また傷の画像があるので、見たくない方はとばしてくださいね ※※


IMG_0913.jpg


開腹手術から2ヶ月です。

かなり体を動かすのは楽になりました♫

傍目にはもう普通に起き上がったり出来てると思います。

体を起こす時には腹筋の当たりに違和感がありますが、力を入れてもさほど痛みません。

スーパーで汲んで来るお水の持ち運びも平気です。

ちょっとお腹に気をつかっちゃうくらいかな。




黄体のう胞のせいか一時は腹痛もひどかったですが、こちらももう大丈夫。

生理はいつもより2〜3日長めでした。

少量の出血だけまだ続くな〜 (* ̄^ ̄)

少量なので病院へは行かずに様子見ですが、おりものシートの消費が激しい



そのせいか貧血気味な日が続いてます。

家事くらいは出来るのですが、ダルくて手抜きもいいとこ......。




次の診察が12/5なので、それまでには出血も止まってて欲しいな。




体の回復の為に免疫力を高めたい!

その一環としてお風呂はシャワーだけでなく湯船に浸かるようにしてます。

子宮意外の病気でも冷えは大敵☆

湯船に浸かる事でむくみもとれるし、お腹を温めて免疫力UPだ!

実は腹帯もまだつけてます。

腹巻きの代わりに(笑)




あ、腹巻きは通販でかわいいのが沢山ありますね ( ´艸`)

6月の円錐切除の術後にすぐ購入しました。

夏用のでちょっと生地が薄めなのですが、カイロが入るポケットがついてるものです。

今はまだ腹帯の方が使いやすいんですよね。

分厚く傷をカバーしてくれる上、背中の方は薄手であつくない。

もう少し寒くなったら、カイロ&腹巻きにしようかな。


そして今の傷はこんな感じ。


↓↓↓ 術後2ヶ月 ↓↓↓

IMG_0077.jpg

術後1ヶ月の時よりは、縫い目のところが盛り上がっている気もしますが、

パッと見た感じは大差ないです。

ちなみに横線が入っているのは傷テープのあとです。(笑)

テープがなかったら傷痕ももっと盛り上がってたかもしれませんね。

そのテープを貼るとこんな感じです。

IMG_0079.jpg

3日に1度くらいでテープを貼りかえてます。

あとお風呂は出来るだけ湯船につかろう!

円錐切除の後にも載せましたが、

術後に毎日湯船につかって体を温めていた円錐切除後の方が、

完全ではないけど、かなり頸部が再生していたんですって!

私の体もたくましく改善される様に、とりあえずつかってます






先日までは痛みが落ち着かなかったり黄体のう胞になったりと

不安要素もいろいろありましたが、

やっと回復を実感出来るまでになりました ♡

あとは蕁麻疹だ〜!!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.11.5 出血性黄体のう胞

神戸の総合病院へ行って2〜3日後、

生理がくるとお腹の違和感が消えました。

そういうもんなの?



別件だけど蕁麻疹も消えました♫

やっぱり抗アレルギーの飲み薬って効くワ〜 (^∇^)



診察から1週間経って、再び病院へ。

結果は子宮内膜症ではなく、出血性黄体のう胞でした。

今日の診察で、卵巣の腫れ具合(形?)が変化していたのです。

生理で排出されているか、体に血が吸収されているからなのかは聞かなかったのですが、

出血による卵巣の腫れ具合に変化があるので、黄体のう胞という診断のようです。

私も今日の超音波による診断画像を見せてもらえたのですが、

たしかに卵巣の形が変わってる...。

先週診た時はピンポン球みたいな白いものが卵巣として映ってたのに、

なんか今日はちょっとフニャッとして形が変わってる。

パンパンに腫れっぱなしならヤバかったのかな。




何でも出血性黄体のう胞ってのは、排卵の時に卵巣の毛細血管が破れて出血してしまい、

血液がたまることによって一時的に卵巣が腫れたものらしい。


......ふ、ふ〜ん...... (゚ー゚*?)


他にも外的要因として、無理な性行為でも出血したりするらしい。

外的要因なら、私の場合は手術とかありましたけど?

やっぱりそれで子宮が(卵巣が?)ビックリしてたのかもな。

わかんないけど。

とりあえず、卵巣内の余計な血液が無くなっていってる途中ってことですね!?

このまま排出するなり吸収するなりして無くなればいいんですね!?




ともかく子宮内膜症やチョコレートのう胞とかとは違うらしく、

1ヶ月くらい様子をみれば自然に治まるかもしれないそうです。




ちょうど1ヶ月後には九州大学病院での検査日。

今回のMRIとかの画像をDVDに焼いてもらいました。

血液検査の結果を添えて九大に渡して、

一緒に診てもらえばいいよと言われました。

IMG_0093.jpg

上画像が血液検査の結果。

腫瘍マーカー「CA125」というのが35以下が正常らしいのだけど、

癌になってしまうような場合は500を超えたりするらしいので、

67.9ってのは様子見してれば治まるかもね〜くらいのものみたい。



ほっほ〜。







しかし私ったら、こんな内容ならマジがんセンターへ行くべきだったのに、

総合病院の先生、診てくれてありがとうございました!








特に薬を処方される事もなく、

痛みも治まってるので日常に戻れそうです。

最初に痛くなった夜はホントに不安で、

何か悪い方にいってるのかな〜とか思いましたけど、

このまま落ち着いてくれるかな?





私に今出来る事は、新鮮野菜たちを食べて体をキレイにする事くらい。

お料理は面倒だけど、がんばろ〜っと。


✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

診療費 ¥3,900 (DVD代も込みかな?)

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.28 卵巣腫れてた

土日あけて近所の総合病院へ行ってきました。

腸が張ってる感じなので、消化器とか大腸系の科かなと思いましたが、休診日だったので婦人科外来へ。

問診の際、手術した病院へ行った方がいいのでは?と言われましたが、それは九州だし、その前の病院はがんセンターなんだけど、

がんセンターで腸とか蕁麻疹って見てもらえるのかな?とか話していて、

ひとまずは診察してみようと言ってもらえました。

やっぱお腹の痛みだから、がんセンターに電話して聞いてみればよかったんだよな~。

対応してもらえてヨカッタ。

☺ ☺ ☺

お腹の触診で、右脇腹にしこりがあったみたいです。

すぐにCTとMRIを撮ってくれました。

今回、造影剤はなしです。

すると、右の卵巣が腫れてる~(-"-;)

黒い画像に白いピンポン球みたいのが写ってる~(-"-;)

そして子宮の内側に変な波線がある~(-"-;)

なんか血が子宮内に漂ってるような感じの画像。

「これ子宮内膜症の疑いもあるね。前の病院で言われてなかったなら術後に出たのかな?

卵巣が腫れてるのも気になるよね。

来週もう一度来てもらって、ちゃんとした結果を伝えますね。

そんなに大変な事にはならないと思いますよ。」

は~、さいですか~。

子宮内膜症ってなんじゃそら~?






血液検査の結果から、腸閉塞ではないみたい。

ただガスはやや溜まっているから整腸剤を出してくれました。

ついでに蕁麻疹も即効性のある注射と飲み薬や軟膏を出してくれました。

婦人科でまとめて診てもらえたのは助かった♫

お腹の痛み止めは貰わなかったけど、九大で貰ってたロキソプロフェン&テプレノンが残ってたので、

痛い時はそれを飲めば良いみたいです。








術後は腸閉塞だけ気にしてればいいかと思ってたけど、

やっぱ弱ってるのか、また子宮の病気を呼んできちゃったよ......ヾ(_ _*)

手足はかゆいし、早く全快したいな~。

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

診療費 ¥12,230 (またしても大台に...)

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.26 腹イテ〜......

いや〜、梅核気的な症状は治まったのですが、

またしても蕁麻疹キタ〜〜〜ッ!

うっとうしいわコイツ!






そして退院から1ヶ月になろうかという日の夕方、お腹に異変が......。

左の脇腹がズキズキする。

お腹が張ってる感じもある。

今日も便は出たんだけど、夕方からはガスを出したいのに出ないような感じになってる。

ショッピングモールとかも行ったし、動きすぎて疲れたかな?



その夜中は痛みが増してきて

「う〜〜〜...。」

って声が出るくらい痛くなってきた〜。

何だろう〜!?

夜中だけど病院行く?

でも堪えられなくもない。

眠れないけど。

何かガスが出れば楽になりそうな気もするのに全然出ない。

これは噂の腸閉塞?

いやいや、昼まで快便だったし。

あ!!!

九大でもらった痛み止めがまだあるんだった!!!

よくわからんけど、痛いんだから飲んでみよう!!!




お薬飲んだおかげで少し治まって、寝付く事が出来ました。

ふ〜〜〜っ。



翌日は痛みが変わって、

左脇腹は治まりましたが、

あくびや深呼吸をしたりと深く息を吸った時に右の脇腹が痛い。

そして相変わらず腹が張ってる。

も〜〜〜〜何なん〜?

順調やないと〜?

蕁麻疹も出ちゃうし、いろいろ異変があるとほんと気が滅入るというかイライラする




昨夜ほどの痛みでもないので日曜の今日も痛み止めで我慢。

明日病院に行ってみようかな?

腸が変な気がする...。

めっちゃガス出したい!(>_<;)




旦那ちゃんは痛みを申告する私を、

大袈裟な〜と白い目で見てる〜!!!

だって痛いんじゃ〜〜〜!!!

くっそ〜。

手術さえ終われば完治と思いやがって〜。

無駄遣いしてやる〜!!!

毎日レトルトご飯にしてやる〜〜〜!!!




と、心に誓いつつ、

今出来る事ないからTV見てました♫

これが痛みに信憑性をなくさせてる原因か!(笑)



とにかく明日病院行こ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.23 梅核気かな?

19日、神戸に帰ってきました!

IMG_0969.jpg

1ヶ月と10日くらいで帰宅しましたが、

ま〜部屋の汚さったらない Σp(`□´)q !!

誰が掃除するの!?

何で書類も服も床に置くんだ!?



し、仕方ないんだ...我慢だ我慢。



旦那ちゃんは掃除しなくても気にならない人だし、

私が気になるならヤレバイイノダ ヾ(_ _*)

ちょっとずつやろう。

仕事に復帰する人よりはマシなハズだし。





部屋が気にはなるものの、掃除も一気には出来ないので、

ホント休み休みやってました。

だいたいはゴロゴロ(笑)





2〜3日ゴロゴロしていたら、なんか胸が痛くなったキタ......。

というか喉?

大きいあめ玉をそのまま飲み込んじゃった時のような、いた苦しい感じ。


この痛みは覚えがある。

3〜4年前からたま〜になるのですが、

息をするのもちょっと苦痛になるような、つっかえた感じの痛みがあって、

10分くらいで治まっていたのです。

当時はタバコも吸っていて、仕事も終電まで残業の毎日だったので、

疲れとか喫煙が原因かな?と思いつつ、すぐ治まるので放置してきました。



でも今回は痛みは弱いものの、翌日になっても治まらない......。

(゚ー゚*?)


喉の痛みだったので、耳鼻咽喉科の病院へ行ってみましたが、

特に問題なしとの診断でした。

何となく喉の炎症を抑える薬とか貰いましたけど。


何だろ〜?





ネットで似たような症状を検索してみると、

「梅核気」とか「ヒステリー球」というモノがありました。

交感神経の働きすぎとか、自律神経失調気味などが原因として考えられるようですが、

要するにストレスってことですかね?



私も、気にしてないつもりでもストレス溜まってたのかな?

手術して、飛行機で移動して、疲れたのかな?



この「梅核気」に漢方の「半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)」というのがヨイらしく、

さっそく薬局で購入。

これが効いたのかわかりませんが、数日後には症状も治まりました。




何かこんな原因がよくわからん症状はカンベンしてほしい......。

どうか今後は穏やかに回復していきます様に〜 <(_ _*)>


✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

診療費 ¥3,020

お薬代 ¥1,190 (漢方じゃない方)

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.19 移動は疲れた〜

退院直後は母の運転する車でスーパーへ買い物へ行くのも疲れていましたが、

最近はようやく平気になってきました。

痛み止めがなくても大丈夫です。



体勢を変えたりの腹筋に力が入る時は少ししんどいのと、

キッチンに同じ姿勢で長く立っていたりすると痛んだりするのですが、

まあまあ、生活は普通になってきました。



ヤクルトやヨーグルトのおかげか便通も問題なし。



ポッコリお腹も少〜しへこんだような気もする......(笑)




よし。

そろそろ神戸に帰らなきゃ。

旦那ちゃん放置してるし。

それより部屋が心配だ (>_<;)

夏布団のまま福岡に来ちゃったしな〜。

帰って早く布団干して、コタツも準備したい!

もう朝が寒いですもんね。




退院から1ヶ月は実家にいたい気もするけど、

他の人はもうゴロゴロしないで家事をやって、

職場復帰の準備とかしてるんだろうな〜 (´^`)

頭が下がります〜。




というわけで、飛行機で神戸へ戻る事にしました。

格安の飛行機がある時代でホント助かった♫



空港でトランクを預け、手荷物を持って機内へ。

この手荷物を持っての空港内移動はキツかった。

荷物はいつもより重く感じるし、早くは歩けないし。

途中、係員さんに心配されながらなんとか着席。

でも1時間もたいしたリクライニングもなく座ってるのもなかなか疲れた。

実家で手術したいと贅沢を言ったのは自分だから仕方ないわ〜。




お世話になったな、福岡。

また冬に来るからヨロシクね〜


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.15 ジンマシン

IMG_0279.jpg



3連休明けてようやく皮膚科へ行きました。

かゆかった〜 (>_<;)

軟膏を塗ってたけど全然ひかんかたわ〜。



近所の町医者的病院の待合室で待つ事90分。

繁盛してますな〜。

しかし診察は衝撃の1分で終了(笑)

「先生〜、この赤くてかゆいのが毎日いろんなところに出てくるんです〜。」

おじいちゃん先生(町で有名な博士先生らしい)、チラッと見て、

「蕁麻疹性皮膚炎だね〜。」

「子宮頸がんの手術を先月したんですけど、関係ありますか〜?」

「ないね〜。」

さようけ <(_ _*)>




マジ1分診察にはビビったけど、

塗り薬以外にアレルギー用の飲み薬を貰えたので、これは効きそうな気がする♫





でもそっか〜。

子宮は関係ないのか〜。

でも私はアレルギーとかないハズだし、何で突然出たんだろ?

自分では分らなくても、体は思った以上に疲れてるって事かな〜?

まー、子宮が関係するなら九大病院へ行くべきですけどね(笑)






薬を飲んで2日目には蕁麻疹が消えてきて、新しいのも出てこなくなりました。

かゆみからの解放〜♡



そろそろ神戸にも帰らなきゃならないし、

かゆみとか訳わからん症状でイライラしたくないんだよね。

”治った!”って思っていたい!




もう出てくるなよジンマシン〜!

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

診療費 ¥1,260

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫
About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
990位
アクセスランキングを見る>>
