


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.10.13 術後1ヶ月 

※※ 今回は傷の画像があるので、見たくない方はとばしてくださいね ※※

IMG_0371.jpg



手術からようやくひと月たちました。

傷痕は今のところ盛り上がったりはなく、平らなままです。

お風呂で洗う時は、まだゴシゴシするのは恐いので、そっとなでる様に洗ってます。



出血がまだあるけど、前回の円錐切除と同様で、私は出血が長いタイプってだけかな〜?




8日に診察を終えてからは痛み止めも飲んでません。

ズキズキとした痛みは無くなってきました。

ヨカッタ (^∇^)

まだ体制を変える時は腹筋がちょっと痛むのでゆっくりですが、

薬を飲まなくても平気になってきたのは安心出来ます。









でも、最近変な症状が......。

しもやけ?

足の指先や甲が腫れてきてかゆい〜。

裏もかゆい〜。

10月になって朝とか空気が冷たいから、皮膚がやられちゃったかな?





ん〜、でも翌日には膝や太ももの裏側に地図状の赤い腫れが出てきた!

これはしもやけでなくて蕁麻疹?

アレルギーとかはないハズなんだけど、なんか出てきた。

かゆいよ〜!(>_<;)

これ、だいたい2日で治まるんですけど、毎日新しい箇所に出てくるので、

1箇所治まっても他のどこががかゆい......。

なんなの?

子宮と関係あるの?

ん〜?




考えてるうちに3連休に入ってしまいました

連休中は市販の軟膏を塗って我慢して、

治まらなかったら連休明けに皮膚科に行こうかな。





は〜、今までこんな風になったことなかったのに。

何でだろ、気になる〜。

そして面倒〜。(´^`)





↓↓↓ 術後1ヶ月の傷です ↓↓↓



IMG_0013.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫
About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1067位
アクセスランキングを見る>>
