


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.6.10 手術は爆睡

2013.6.10 手術は爆睡
手術前日の夕食後から絶食になりましたが、夜のうちはお茶は飲んでOKでした。

当日の朝からは手術前用のジュースみたいのを飲みます。

tumblr_inline_mo7dfcoeCF1qz4rgp.jpg


このドリンクと点滴で水分補給をするらしいです。

私の手術は3番目、14:00。

さ、看護師さんに付き添われて、手術室へGO!

わ〜器具とか見ると緊張する★

でも看護師さんも先生もすごい笑顔で「大丈夫よ〜」って言ってくれる。

手術台に自分で上がったあと、看護師さんや麻酔の先生とかが一斉にバババッと心電図の器具や点滴を装着!

超はえ〜。

お、なんか職人っぽい先生がいる。

寺尾聰さんに似てるな。

点滴用針を刺してる若手の人に、

「浅い……浅い……」

と低〜いコワ〜い声で繰り返す。

た、大変っすね(汗)

新人さん、がんばれ!!

針もっと深く刺しちゃってください!!

(職人風先生は麻酔科のエライ先生で、患者さんには超優しいらしいです:後日談)

「はい、横を向いて丸まって〜」

はいはい、丸まって…っと。

☺ ☺ ☺

☺ ☺ ☺


「は〜い、聞こえますか〜?終わりましたよ〜♫」

……はい?

終わりました?

……(゚ー゚*?)

手術?

確か、麻酔は背中に2回打つんでしたよね?

打ったっけ?

私、丸まっただけっすよ?




なんか、点滴にもちょっと麻酔が入ってたのかな?

爆睡してて、脊髄麻酔とか、その前の痛み対策用の麻酔注射とか全然覚えてない☆

もちろん手術も覚えてない!

お、終わってた(笑)

下半身麻酔で意識はあるはずの手術なのに、私ってヤツは…。

……ラッキー♡

職人先生ありがとう♡



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

⇒comment

Secret

About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
994位
アクセスランキングを見る>>
