


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.5.22 病院間違った(笑)

精密検査を受けるため、最初のK病院から紹介状をもらい、

S病院へ。

インターネット上で

「S病院は皆さん親切でキレイな病院」

「他県からも治療に来る人が多い癌の名医」

「子宮筋腫でも子宮を残す治療」

みたいな書き込み多数。

...いい感じな病院。





実際行ってみるとほんとキレイな病院で、待合室にwifiスポットの表示もあったりして、なんか最新っぽい♫





しかーーーーしッ!!!

なんと専門外......。

ヾ(_ _*)

同じ子宮でも子宮頸癌は検診しか出来ないらしい。

同じ癌でも大腸癌とかは名医がいるらしいんだけど、子宮は診れないとかなんですって。





インターネットで「子宮の手術やがんで有名な病院」という書き込みに飛びついてしまったけど、先に問い合わせればよかったかな?

めっちゃ早とちりしてしまった

(* ̄^ ̄)





S病院から更に紹介状をもらって

今度は兵庫県立がんセンターで受診します。





がんセンターって......響きわるッ!!!





S病院は間違って行っちゃったけど、女医さんがいて次の病院の予約もしてくれて、なんか優しい病院でした。





しかし、がんセンターに行くのか......。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

紹介状&診療費 ¥1,560

公共機関交通費 ¥760

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

⇒comment

Secret

About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
913位
アクセスランキングを見る>>
