fc2ブログ

2013.12.4 移動日

寒いですね〜!!(>_<;)

空気の冷たさが秋とは違いますよね。



帰省する前に年賀状を出すとか、

年末のゴミ出しは前倒しでやらなきゃとか、

やらなきゃ行けない事をバタバタと荒っぽくやって(笑)、

初の定期検診の為にまた福岡へ向かいます。

検診の後は正月に入るまで自宅には戻らない予定なので、

ゴミ出しは思い出しといてヨカッタ♫







度々の入院や帰省のため、荷造りはすぐに出来る様になりました

冬服はかさばるので、入院&帰省の前回よりは少ないはずの荷物なのに、

トランクはパンパンです〜。





移動はやっぱりLCCの飛行機♡

神戸から約¥4,000ってのはホント助かります ( ´艸`)

これがなかったら、九大へ通うのはやめてたかもな〜。

出来れば妊娠の可能性が残っているうちは、病院を変えずにいたいからな。

出産は九大病院での帝王切開になるしね。






IMG_0132.jpg





関西空港の551蓬莱でお腹を満たして、(←結局外食好きなワタシ)

また福岡へ向かいます。






定期検診って何するんだろう?

手術前にやったような、採血やCT撮影とかかな。

きっと順調だとは思うけど、

蕁麻疹とか卵巣の腫れとかのことは質問してみよう。

みんな同じような感じなら私も安心なんだけど...。






では、行ってきま〜す (≧∀≦*)ノ

スポンサーサイト





にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

⇒comment

Secret

About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
3522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
671位
アクセスランキングを見る>>