


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2013.12.12 結果はもちろん◎

定期検診から1週間後、結果を聞くため再び九州大学病院へ。

IMG_0142.jpg


結果異常なし(≧∀≦*)ノ

心配されてるのが肺への転移でしたが、

まったく影も形もなし♫

ヨシ!




今回は術後約3ヶ月の検診で、

内診と胸のレントゲンのみでしたが、

次の術後6ヶ月にあたる検診の時は

血液検査や造影剤を使ってのCTなどフルコースの予定みたいです。

次回の日程を決めながら先生と雑談ばかりして、

今日は病院へ遊びにきたみたいな感じ(笑)

「CTとかって体の一部が熱くなるんでしょ?僕も1回受けた事あるんだけど何ともなかったんだよね〜。体験したかったな〜。」

「なりました!腕にカイロをふわってあてたみたいな感じですよ〜。あと、鼻からミントの香りがス〜ッと抜けてく感じも!」

「え〜!?ミントの香りは初めて聞いたな〜!!(笑)」


診察の為に5〜6人の先生とお話しましたが、

どの先生も優しくて話しやすい♡

毎日たくさんの患者さんと話さなきゃなんなくて大変なお仕事なのに、

気さくな感じで話しやすいのは本当にありがたいです。


IMG_1295.jpg



上の画像は検査結果で

ちょい炎症あるけどガンはないよってことみたいです( ´艸`)



ささ、定期検診という目的は終わったので、

年末まで実家でゴロゴロ〜♫

親の年賀状でも手伝いながらのんびりさせて頂きます。


✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

診療費 ¥210

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

⇒comment

Secret

About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1005位
アクセスランキングを見る>>
