


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

2014.3.20 定期健診②

第2回定期健診で〜す

手術の半年後にあたるので、

今回はCTとか血液検査もありました!



IMG_1293.jpg


前回の12月の検診の時に

今回の3月検診で使う造影剤の同意書とかはサイン済みです。





なので病院に着いて受付を済ませたら

自分でサクサクと血液検査とCT撮影の科をまわって

その後婦人科へ先生の内診を受けに行きます。





一週間後、結果を聞きに行きましたが

まーーーったく問題なし ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)


わーい




まったく…でもないのですが、

前に書きました黄体のう胞とかの残骸というか

ちょこっと子宮に水がたまってるようなカンジみたいだったけども、

先生が生活に問題ないって言うので

ヨイのでしょう




何よりガンの転移なしなので、

もう大丈夫な気がする

もともと1回目の円錐切除だけでもいいのでは!?とか

そのレベルだったしな。




☺ ☺ ☺




本人のお腹感覚は、

まだうつ伏せが出来ません

これは結構しんどいです。

寝るとき。

あとお腹に力入れるとちょっと痛い。

朝お布団から立ち上がるのは普通のスピードになってきた。

↑ただし腰痛のせいでもともとゆっくり起きます

腹帯もまだ使ってます。

腹巻の代わりにお腹温め中なのですが、

ほんとにもう腹巻がないとすぐお腹下しそう ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

夏に向けてなんとか徐々に改善しないとな〜。

そして手術直後にポッコリと出ていたお腹は

今も健在です。

あ、これは関係ないのか?





なんかもう太った体型が私のデフォとなってる。

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

3/20診療費 ¥12,030 (検査)

3/26診療費 ¥210 (検査結果)

✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 ☜ よろしければ ポチッとお願いします♫

⇒comment

Secret

About

Junko

Author:Junko
+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


ご訪問ありがとうございます
神戸市在住のJunkoです
(。・ω・。)
読みづらいとこもあると思いますが、よろしくおつきあい下さい♫


★子宮頸がん★
子宮頸部の検診(細胞診)でクラスⅤと診断され、円錐切除手術による病理検査で1b1期の子宮癌が認められました。
2.5㎜の浅い癌でしたが、
2013.9.13
準広汎子宮頸部摘出手術と
センチネルリンパ節生検を受けました。

2016.9 → 転移はなく平和に過ごしております♫



+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

Calendar
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Entry
Category
Archive
Comment
Trackback
Counter
instagram
Favorite Link
Search Form
RSS
QR Code
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多んもん★点取り
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
[ジャンルランキング]
心と身体
4466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
990位
アクセスランキングを見る>>
